FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今年こそ。

2007年01月28日[19:59:13]
あけましておめでとうございます(遅すぎっ!)

また時間が空いてしまって、2ヶ月ぶりの更新です。

…ことしこそがんばろう。

というわけで、ますはこちら~




って肝心なところが写ってない…
チェシャの方で、ついに製錬2のミスリル失敗修練がおわりました!

これで、失敗が必要な修練は終わり。
つまり…今までFに落としていた、メイキングマスタリが戻せるんです!
そのおかげで今まで休止していた裁縫の修練も再開できる♪

このために製錬がんばってたようなものなので、
これからランク1になるまでは、時間かかりそうかな…^^;

そして夜は、リャナン(もblogかいてね~!)とギルマスさんと、
メイズ遺跡に行ってきました。
まずは通常をクリアし、そこで出たグローブを投入っ!




んー・・・ちゃんとSSとりましょうよわたしっ。
これは新ペット誕生の絵ですねw

メイズパーツダンジョン、敵は確かに硬かったり多かったりで
けっこう大変でしたけど、十分いけるレベルでした♪
こういう上級Dは、連携プレーの見せ場なので、楽しいですね。
IBで相手に行ってるタゲをはずしたり、時間差ミルで敵を寄せ付けなかったり。

そしてもちろん、光るパーツをげっとできました~
そのうち石像Dにいけたらいいな。

その後、ますたーさんがこんな服を…




OZMA…
3人でまわしながらきゃっきゃしてましたw

リャナンやマスターさんのSSもあるけど…
後が怖いので封印ですっ!

◆続きを読む・・


スポンサーサイト

Cheshire(mabinogi) コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。