スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

上方お笑いコンクール

2005年09月12日[00:18:05]
ダイヤギャンブルでこんなの手に入れちゃいました。
056.jpg

そう、クラウンですっ!!
青い箱や紫の箱、カード帖からダイヤギャンブルまでいろいろやりましたが、今までで最高額のレアです。
クラウンは前から「欲しいなぁ~」なんて思っていましたが、こんな趣味と実用の中間みたいな品はなかなか手が出ません。

さっそくWIZさんで付けてみましたが、ちょっといまいちかも・・・

そこで、髪型を変えてみましょう。
材料集めは面倒なので、ここでもギャンブルですよ~

057.jpg

この方はランダムで髪型を変えてくれる美容師さんです。建物の裏でひっそり。
料金が200k弱。「箱が買える値段だよ」などと思いつつも勝負です。

お、結構いいかも。
ついでにステータスも公開しちゃいます。
059.jpg

なかなか似合っていてよろしい。

ついでにWIZのことなど
靴と楯は精錬が進んでいませんが、エギラ靴とメモライズブックはソロ用装備なのでこれで十分です。PTならプリーストの靴を流用しますし。
ステータスはDEX一直線です。INTをカンストでなくて、その手前で抑える線もあったのですが何も考えずカンストしちゃいました。(おかげでソロは楽なのですが)
普通過ぎるWIZなのでコメントしようもありませんね・・・

これからWIZもがんばろう

横になるとこんな感じw
058.jpg

スポンサーサイト

Leanhaun(RO) コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/27(火) 01:41:53 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト上方お笑いコンクールのトラックバックURLはこちら
  • http://bluerosethor.blog19.fc2.com/tb.php/20-89cc6fca
