FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お城にて

2005年09月20日[02:21:48]
今日は久々にチェシャとお出かけ。
普段なかなか行かないところに行きましょう。
そこで、チェシャの支援さんと私のWizさんでお城へ。(かなり無謀な気も・・・)

チェシャの支援さんはVIT支援さんです。装備も整っているので頼もしい限りです。
私は貧弱ですので後ろからこっそりと・・・

単体にはFB10かJT10,複数にはSGです。
最初は好調でしたが
広間に入るとモンスターの湧き方が尋常じゃありません。倒しても倒してもどんどん湧いてきます。
彷徨う者に誘拐されたりしながらも、なんとか玉座まで辿りつきパシャリ
064.jpg

のんきにしていますがこの後深淵が現れます。
幸い奥(北側)が壁ですのでSGのノックバックで戦線が拡大する恐れもありませんのでSG連打です(私のプレイヤースキルがいまいちなので地形に助けられないと上手くいかないのです・・・)。SG中に1回割って貰えるとJT10が間に合うので1回割れたらその後JT、他モンスターが寄ってきたり、割れなかったときはそのままSGという感じでなんとか撃破。

お城はあまり来る機会がないので観光しちゃいましょう。
065.jpg

聖母さまでしょうか?
「なむなむ」とお祈りを捧げましたw

それがお怒りに触れたのでしょうか・・・
突然のものすごい湧き。
信じられない程の湧き方でした。
一瞬にしてこのありさま
066.jpg

助けてくれたハイプリさんとハイWizさんありがとうございました。

一つ発見がありました
普段まったく出番が無く微妙なスキルのLoV10ですが意外に使えます。
SGに巻き込みづらいレイドアチャとSGで残ったレイドを纏めて処理出来るのが便利でした。彷徨う者にはまったく効かないので、使いどころを間違うとピンチになりますが・・・

今回は散々な結果だったけど、Lvが上がったらまた行こうね。

スポンサーサイト

Leanhaun(RO) コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトお城にてのトラックバックURLはこちら
  • http://bluerosethor.blog19.fc2.com/tb.php/23-8eb277af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。