スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

長い旅になりそう、、かな?

2005年10月31日[01:35:33]
こんばんは、チェシャです。
ついに、今回のアップデート最大の目玉、"The Sign"クエストへの
挑戦をはじめました!
なんか長そうな気がするので、カテゴリーを別にしての連載でお送りします。
次回の担当はリャナンだからね、よろしくっ!

今回、"The Sign"に挑戦するにあたって、ひとつお約束をつくりました。
「なるべく情報サイトに頼らず、自力でクエストを進める!」です。
・・・あくまで「なるべく」ですよ^^;

裏テーマとして、普段あんまり行くことの無いところも、
いろいろ歩き回ってみたいな、って考えてます。

クエストをすすめるのは、リャナンはそのままリャナン、
わたしはコンボモンクの「みか(仮名)」で行くことにしました。

というわけで、"The Sign"、スタートです!



…そう、まずはスタート地点探しです^^;
公式HPのSSから、プロにある張り紙を
見つければいいらしい、ということで、探し始めたんですけど・・・

みつかりません!!(泣)
手がかりを求めてゲフェンに行っても手がかりは見つからず、
結局、いきなり情報サイトに頼ってしまいました…。
幸先不安です^^;



この貼り紙で、「まずはわたしを探せ」と言われました。
手がかりも何もなく、研究者といえばジュノーでしょ!という発想で、
ジュノーを探すことになりました。
広いジュノーを、2人手分けして探すんですけど…

またみつかりません!!!(泣)
早くも2回目の情報サイト参照…
そしたら、なんとプロにいることが判明!
ガンホーさん、それはないです。。。
正直、手がかりもなにも無い中、プロにいる彼を見つけるのは難しいでしょうね;;




そしてようやくスタート地点に。
まずモロクにいる「アーリア」に会うように言われました。移動~~



ここでは収集品集めみたいです。
まずは、、、綿毛100個!
当然そんなものはありません…。
ということで!



休眠中のログさん、ひさびさの復活です!



ローグ2人でファブルから綿毛を盗みに盗んで、合計200個達成~

次は毒キノコの胞子、50個。
ケミ持ちのリャナンが大量に持ってて、集めずクリアでした♪

お次はサソリの尻尾、30個です。



ここはリャナンのログさんとわたしのモンクで60個くりあ。

さらにくさった包帯、20個。
二人の手持ちを足しても足りなかったので、
わたしのAGIWIZで監獄にソロ出張してきました。

そして小悪魔の角、15個。
たまーにGD3に散歩に行ってるわたしが持ってました。クリア~^^

で、、サンゴ10個。
これは事前にたくさんいるっていう話を聞いてたので、楽々クリア。



長かったです・・・。
あと、心理テスト的なものがありました。



これでここでの試練はクリア。「スタージュエルのかけら」をもらいました。
きっとこのかけらを7つ集めると・・・(略



お次はフェイヨンです~
ここも心理テストでした^^;



無事OKで、2個目のかけら、ゲットです^^

そして、次はアルデバラン、なんですけど・・・



寝ていて全く話ができません…。
困ってまた情報サイトを見てみたら、
実際の時間で17~22時の間に話しかけないとだめ、らしいです;;
もうその時間は過ぎていたので、この日はここで終了です~。

いろいろあったけど、まだまだ先は長そう・・・^^;
ゆっくりと、楽しみながらクリアしていきたいです。
スポンサーサイト

The Signクエスト コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト長い旅になりそう、、かな?のトラックバックURLはこちら
  • http://bluerosethor.blog19.fc2.com/tb.php/35-54bd667b
