スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アコセットまで何マイル?

2005年12月02日[00:30:08]
こんばんは
前回の記事にてアコセットを集めているとお伝えしましたが、今回はその続きです。

盾カードは入手出来ましたので、次は服に挿すカードを手に入れたいと思います。

ジオグラファーは今回のパッチで様変わりしたジュノーフィールドに生息する模様

ジュノー近郊で私の選んだ場所はここです
177.jpg

「ジュノーフィールド11」という処です。
出現モンスターはジオグラファーとスリーパーのみ

スリーパーと相性のいいモンクさんの出番です。
スリーパーは発勁が良く効きますので発勁で、ジオグラファーは普通に叩きます。(コンボモンクらしくないけど・・・)
SPが少なくなったらジオグラファーから吸わせて頂きます。

176.jpg


発勁モンクさんだと経験値はかなりおいしいのではないでしょうか?(私はコンボ型ですのでそれほどでもないですが)
スリーパーのドロップもなかなかですので金銭的にもいい感じです。
難点はカード以外のレアが無いことですね。

そんな私の確率上のレアの一部をお見せしましょう
175.jpg

どれも1%以下のドロップ率です。

早くカード出してよ・・・

アーチャーセットの方も頑張ってます。

アニバーサリーカウントダウン
178.jpg

ごめん、聞こえなかったw
スポンサーサイト

Leanhaun(RO) コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトアコセットまで何マイル?のトラックバックURLはこちら
  • http://bluerosethor.blog19.fc2.com/tb.php/51-280362c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。