スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今までありがとう、これからもよろしくね^^

2006年03月22日[17:33:30]
こんにちは、チェシャです。

実はわたし、昨日をもって、ラグナロクを休止することにしました。
休止、といっても、アイテム整理もしていないですし、
たまには1dayで入るつもり、ですけどね^^;

休止の理由は、新しいオンラインゲームに移行するためです。
そのゲームのβテストに(冷やかし半分で)参加してみたところ、
そのまったり具合、そしてプレイヤー間で密にコミュニケーションを
取ることができるところに、今のラグナロクには無い魅力を感じました。
もちろん、ラグナロクも大好きですけど、両方に手を出して、どちらも中途半端になるより
片方に集中したい、ということで。

というわけで…あらためて、最終的なメインアカとなった、3rdアカの子たちを
ステータスとともにご紹介、というよりも自分のために振り返ってみたいと思います。

まずはAGI槍騎士のこの子。




このアカの中では、最後に生まれた子。
しばらく伸び悩み(というよりわたしのやる気がなかったんですけど^^;)の
時期があったんですけど、あるお友達とリャナン、90台の2人のプリさんと
公平がしたい、ということで、今年に入ってからがんばっていました。
結果、87レベルという、わたしとしてはかなりすごい所まで行くことができました^^
AGI槍騎士という、決してメジャーではないタイプの子ですけど、
超高速で繰り出されるピアースはかなりの威力でした^^

そして、こちらがステータス。狂気P使用時のものです。
左が騎士団仕様、右が西オーク仕様です。
…いちばんよく使っていたニブル仕様を撮り忘れていました><




盾、かけるもの、靴と、明らかにプリさんのものを使いまわしてますね(笑)
The Signはこの子で取ったものではなかったんですけど、
もう倉庫に戻すことができなくなってしまったので、
この子のものになってしまいました^^;

そうそう、スキルは最初はBBを取っていたんですけど、あまりの使い勝手の悪さに
前回のスキルリセットで、Bdsに変更しました。
そして今回のスキルリセット、またBBを取ってみて、
やっぱり使い勝手が悪かったです><
またBdsに戻そうと思っていて…結局戻すのを忘れてました~。。

続いてはコンボモンクのこの子。




この子は、殴りプリのチェシャをやっていて、その攻撃力に限界を感じたとき、
アコ系戦闘職のモンクもやってみたいなぁ、と思ったのが生まれたきっかけでした。

ソロではコンボやハッケイを駆使して監獄やニブルをまわり、
PTでは金剛を持っているので、壁の役目を果たせることもあって
ゲフェニアではなかなか活躍できたと思います^^
そして、The Signクエストをこの子でまわったのは、大事な思い出です。

ステータスはこちら~。HSP、ブレス速度使用時のものです。
左がニブル仕様、右が監獄1仕様ですね。
監獄1では4つの武器(火フィスト、土フィスト、中型チェイン、大型チェイン)を
使い分けてました^^;




最後の方はあまり出番が無かったのが残念です。
きっとニブルや監獄ソロをもっとやっていたら、もっと強くなっていたかな^^

そして、メインキャラでもある、殴りプリのチェシャ。




「チェシャ」という名前は、不思議の国のアリスに出てくるチェシャ猫から取っています。
ちなみに…実はスペルが間違っているのはナイショです(笑)

もともと支援が好きで、支援プリがメインキャラだったわたし。
そんなわたしが、支援も攻撃も両方できる殴りプリをやりたいと思ったのは、
自然なことだったのかもしれません。
ソロとしては、明らかに火力不足なのは間違いないですけど、
ハンタさん、ローグさん、アサさん、ダンサー&バードさん、
wizさん、セージさん、BSさん、ケミさん。。
いろんな職業の人とペアを組んで、楽しく狩りをすることができました^^
やっぱりわたしにとって、殴りプリは天職だったと思います。

そんなチェシャのステータスはこちら。
左からニブル仕様、時計地下4仕様、GD3仕様です。
SUP、ブレス速度使用時のもの。いちばん左だけはグロとIMも入ってますね^^;
さらに、真ん中は本当はコボクリじゃなくてパワクリなんでしょうけど…^^;




この子での思い出は、ひとことでは言い表せません。
ただ、生まれて本当によかった、と思っています^^


昨日のことに話を戻して。
特に引退式のようなこともせず、仲のいい人と過ごしました。
そして最後はこの場所に。




このブログのタイトル「青き薔薇のハーモニー」のもととなったギルドの
生まれた場所、コモドの山頂です。
やっぱりラストは、この場所にいたいなぁと思って。

落ちる寸前、ちょっとしたすごいことが起きました。
しばらくの間、全然連絡をとっていなくて、そして休止することを連絡するのもためらわれて
そのままお別れかな、と思っていた人から、ログアウト5分前にwisが来ました。
おかげで、その人にもちゃんと挨拶ができました^^
偶然と言ってしまえばそれまでですけど、ちょっとした奇跡、と思っちゃいました。

リャナンをはじめ、ラグナロクでできたつながりは、
これからも、いろいろな形で続けていけそうです。
だから、最後でも湿っぽさなんてなしで、普通に雑談をして
そして、ログアウトしました。




…実はこの後、友達に貸す予定の装備の受け渡しのために、
別キャラで入りなおしたりも…^^;
「感動の場面が台無しだね」と言われちゃいました><
ま、まぁ…それも含めてわたしらしいってことで^^

そして、このブログのこと。
どんな形になるか分からないですけど、これからも続けていこうかな、と思っています。

ラグナロクでわたしに関わってくれた全ての人へ、ありがとうございました。
そして、こんなわたしを友達と思っていてくれている人へ。これからもよろしくね^^
スポンサーサイト

Chesire(RO) コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
お疲れ様でした;;
私もまだ1dayが手元にあるので機会が合ったら是非に。
最近はオンラインゲームの種類がとても増えてますね。
2006/03/23(木) 20:14:14 | URL | 雪鳳 #3v9IlUEY[ 編集]
『』
>雪鳳さん
ありがとうございます^^
一度殴りプリ同士で、出かけたかったですね^^;
もしお会いできる機会があれば、よろしくお願いします~
2006/03/27(月) 18:17:06 | URL | Chesire #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト今までありがとう、これからもよろしくね^^のトラックバックURLはこちら
  • http://bluerosethor.blog19.fc2.com/tb.php/70-4d457ad1
